ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

茨城県石岡市のしゃぶしゃぶ用ロース肉で調理をしてみた。2015版

今回は、石岡市の弓豚3.3キロの豚肉の中のしゃぶしゃぶ用ロース肉を使っていきます。

お礼の品は、この記事をご参照下さい。

f:id:taichihoashi:20151116122432j:plain

なすと豚肉を塩コショウとオリーブオイルで炒めて、

チーズを間に挟んだもの。
ブラックペッパーをかけて出来上がり。
 
●豚肉とキノコのガリバタ炒め

f:id:taichihoashi:20151116122434j:plain

具材をニンニク、塩コショウで炒めて醤油とバターで味付けしたもの。
入っているネギもふるさと納税の品ですよ。
 
ちなみにこの肉はしゃぶしゃぶ用のロースなのに柔らかく、脂身が甘くジューシーです。
味のレベルでいうとお肉屋さんで一枚ずつシートに包まれているもののよう!贅沢。
 

■時間の無い方は品数が限定されているサイト

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」