ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

豚肉ドーンと4キロ!観音池ポーク豚切り落とし4kgセット(極上スパイス付き)やっぱりすごい宮崎県 都城市 コスパ重視のふるさと納税2016

今年の夏頃に頼んだ豚肉4キロの紹介です。

寄付額1万円に豚肉4キロ、美味しいスパイス付きで還元率7割越え!とってもいいお礼の品でした♪

肉類に焼酎にと何かとすごい宮崎県都城市!

高還元率でいつも目が離せません。

観音池ポーク豚切り落とし4kgセット(極上スパイス付き)

*寄付額 10,000円

*納税先 宮崎県 都城市

中身

冷凍便できました。

夏ごろだったのでお礼の品が届くまでは半月程度でした。

f:id:furusatonouzeifamily:20160716174611j:plain

6パック入っており、合計で4キロの容量です。

f:id:furusatonouzeifamily:20160716174632j:plain

現在は1キロ×4袋のチャック式のビニール包装になっており、更に使いやすくなっているようです。

f:id:furusatonouzeifamily:20160716174649j:plain

極上スパイス「喜」も一本入っています。

f:id:furusatonouzeifamily:20160716174716j:plain

コスパ

7割越えだと思います!!!

全く同じ商品は見つからなかったのですが、

同じ観音池ポークの豚こまが1キロ1620円であります。(楽天さんで多分最安値だと思います)

【楽天市場】観音池ポーク(宮崎県産)豚こまメガ盛り1kg【三元豚 銘柄豚】【RCP】P08Apr16:新垣ミート楽天市場店

こちらのお礼の品は4キロなので計算すると6480円です。

そして喜スパイスは一本937円でAmazonで見つけました。

それを合計すると7417円になりますヽ(´▽`)/

高還元率で殿堂入り確定です♡

感想

豚肉も美味しく、喜スパイスが今までにない感じの美味しさで言うことなしでした。

やはりふるさと納税で頼むお肉はスーパーで買う豚肉とは全然違います!←当たり前ですよね(笑)

豚切り落としなのに煮ても焼いても硬くならないし、脂もさっぱりして美味しかったです。

そして豚肉とスパイスが良く合います!

スパイスはお醤油を粉末にしたものに、胡椒、鰹エキス、食塩、ガーリック、パプリカ、オニオン、レッドペッパー、唐辛子、オレガノ、他15種類ほどを荒挽きブレンドした万能スパイスでだそうです。

ややスパイシーですが、豚の旨みを引き立ててくれて最高でした!炒飯に使っても美味しかったです。

今回の豚肉4キロで一つ問題を言うならば、

私が頼んだ頃はプラトレーに6パックできたので、冷凍庫がパンッパンになりました!

でも今はチャック式になっており、改善されているのでとても良いと思います。

この豚肉4キロのおかげで、我が家は三ヶ月くらい家庭の豚肉はこれでした♪(スーパーなどで全く豚肉買わなくて良かったです♡)

美味しいし、量はたくさんだし、使い勝手が良いので本当におすすめです(^O^)

私はこの豚肉で、野菜炒め、お肉を片栗粉で丸めて酢豚にしたり、お肉を重ねてチーズを中に入れてカツレツ風にしたりしました。

豚肉4キロは家庭で大助かりな存在になりますよ♪

気になる納税先はコチラ

www.furusato-tax.jp

都城市は高還元率過ぎるので我が家も何回も頼んでいます♪

大大大人気なので、人気の品は一瞬で売り切れるので予約日時は要チェックです!

特に年末は駆け込み予約がすごいので、皆さんお早めにです(^O^)

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」 - ふるさと納税のススメ