ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

当面りんごには困らない!「サンふじりんご家庭用10kg」 長野県中野市 コスパ重視のふるさと納税2015版

f:id:taichihoashi:20151207173655j:plain

サンふじりんご家庭用 10kg

  • 寄付額 10,000円

定番の季節の果物!りんごを頼んで見ました。

予約完了してから一ヶ月半程で届きました。

f:id:hoachika1221:20151207124214j:plain

実物

サンふじ家庭用りんごがごろっと入っています。

ダンボールの中身は二段式になっていて、合計30玉の10kgという内容。

  • 一段目

f:id:hoachika1221:20151207124236j:plain

  • 二段目

f:id:hoachika1221:20151207124359j:plain

これだけあればしばらくの食事は軽くりんごだらけになります。

家庭用のりんごということで、少々傷があるみたいだけど、あまり気にならない程度。

食べる分には十分な状態ですよ。

f:id:hoachika1221:20151207124418j:plain

普段スムージーでりんごを使うので、これくらいは全然大丈夫だ。

蜜もまあまあ入ってます。

f:id:hoachika1221:20151207162814j:plain

分析試験成績書付き。

f:id:hoachika1221:20151207124331j:plain

説明書もあります。

f:id:hoachika1221:20151207124258j:plain

 コスパ

実際は4000円くらいと思われます。

他のふるさと納税の市町村では、10kgだと2万円がほとんどなので、りんご界ではコスパ上等ですよ♪

傷有りなのでギフト用ではなく自宅利用にって方が良いでしょうね!

ふるさと納税 寄付先

www.furusato-tax.jp

 

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」 - ふるさと納税のススメ