ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

佐賀和牛「ばら薄切り1kg」「和牛ステーキ」佐賀県嬉野市 コスパ重視のふるさと納税2015版

f:id:taichihoashi:20151204141828j:plain

 

コスパ重視のふるさと納税

佐賀牛が食べたくなったので、頼んでみました。

www.furusato-tax.jp

佐賀和牛ばら肉薄切り1kg

  • 寄付額 10,000円
  • 写真

f:id:taichihoashi:20151031121905j:plain

美味しいけど、脂が・・・20代後半でも既にきつい脂身の比率・・・。

焼き肉はダメかも(笑)

しゃぶしゃぶ・すき焼きが旨味に変わって最高です。

コスパ

10,000円相当だと見込んでいる。

還元率100%・・・。

佐賀和牛ステーキ

  • 寄付額 10,000円
  • 写真

f:id:taichihoashi:20151031121903j:plain

450g✕2枚

少々贅沢品なので、良いコトがあった時に高級焼き肉店で食すレベルを、自宅で味わえます。

さっと炙って食す、そして赤ワインを呑む。

幸せだ。

コスパ

品物は15,000円相当。

還元率150%って・・・逆に普段が高すぎな気もしてきますね。

まとめ

やはり肉は強し。

今回は、量より質系のコスパでした。