読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

葉っぱまで美味しい!安心して皮まで食べれる無農薬にんじん2㎏ 高知県安芸郡奈半利町 コスパ重視のふるさと納税2015

今回は無農薬にんじんです。しかも化学肥料も使っていないそう。

皮まで食べれるので栄養たっぷりなにんじんを安心して食べれますよね。

小さなお子さんがいる家庭にも良いですね♪

 

自治体はコスパが高くて有名な高知県奈半利町

数量限定で再募集しているのでまだ間に合うかも!

要チェックですよ!

現時点(2016年4月)では募集はないようです。

年末の感謝祭企画だったようなので、また何かのタイミングで募集があるかも?!

 

 

 

昭作畑がお贈りする無農薬シリーズ第ニ弾!にんじん2kg

中身

開けると葉っぱつきのにんじんが!

f:id:furusatonouzeifamily:20160415115908j:plain

葉っぱはかき揚げにすると美味しいのでこれは嬉しい。

新鮮なにんじんだから葉っぱまで食べれるんですよね。

f:id:furusatonouzeifamily:20160415115834j:plain

2㎏の量はこんな感じ。

やや小ぶりな大きさで、20本は入っていそう!

土付きで保存も効きそうです。

f:id:furusatonouzeifamily:20160415115923j:plain

気になるコスパ

予想は40~50%くらいです。

そこまで還元率は高くないかもしれないが、無農薬、化学肥料を使っていない安心なにんじんなので満足度は高いです。

そして味が普通の人参と全く味が違いますよ!

甘くて生で食べるととっても美味しい。

匂いも人参独特の良い匂いが強くて驚き。懐かしい匂いがします。

この無農薬にんじんを作っている高知の昭作畑さんも、評判が良くてお取り寄せしている方が多いみたいですよ。

昭作畑さんのブログ

寄付先はこちらからどうぞ

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 高知県安芸郡奈半利町 - N676 【大好評につき、数量限定で再募集します!!】昭作畑がお贈りする無農薬シリーズ第ニ弾!にんじん2kg

 

 

 

広告を非表示にする