ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

A4ランクのカルビ♪人気の都城市の宮崎牛カルビセット(都城産) コスパ重視のふるさと納税2015版

やっぱり肉はコスパが良いです。

高級肉の宮崎牛といえとコスパは殿堂入りしちゃいます。

ただコスパは良いけど慣れてくると美味しくて食べ過ぎるので気をつけて下さい。

宮崎牛カルビセット(都城産)

  • 寄付額 10,000円

  • 自治体 宮崎県都城市

約1ヶ月で届きました。

f:id:taichihoashi:20160121212231j:plain

f:id:taichihoashi:20160121212311j:plain

霜降ってます!!さすがA4ランクの宮崎牛

f:id:taichihoashi:20160121212324j:plain

こちらはタレ漬けの方。

宮崎牛都城産A4ランク)

・カルビ 400g

・中落ちカルビ(タレ漬け) 500g

という内容です。

気になるコスパ

同じ商品がカルビー500gが4180円であります。

www.nagayama-group.co.jp

これに500gの中落ちカルビがあるので、60~70%予想。

さすが都城市

寄付先について

www.furusato-tax.jp

これは年末に駆け込みで頼んだものですが、年末の予約は予約開始時間すぐから品切れで驚きました。

確かに豚肉4㎏で寄付額一万円など、魅力的なお礼の品が多いですもんね。

頼みたい方は時間を調べて狙ってね!

 

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」 - ふるさと納税のススメ