ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

うなぎのかば焼き2本 タレ6本入り 三重県昭和町 コスパ重視のふるさと納税2015版

f:id:taichihoashi:20151221163603j:plain

予約完了してから20日程で届きました。

今回はうなぎにしてはコスパも良いですよ。

うなぎのかば焼き2本 タレ6本入り

  • 寄付額 10,000円

f:id:hoachika1221:20151205115144j:plain

中身の写真

こんな感じです。

f:id:hoachika1221:20151205115209j:plain

f:id:hoachika1221:20151205115232j:plain

うなぎ蒲焼真空パックが2匹分とタレ6本! 真空パックなので賞味期限は2週間と少し日持ちするのも良い。

うなぎの大きさはこれくらい。

f:id:hoachika1221:20151205115510j:plain

このうなぎは、三重県多気昭和町にある「うなぎ まつもと」さんの物。

f:id:hoachika1221:20151205115538j:plain

f:id:hoachika1221:20151205115604j:plain

このうなぎの真空パックは一匹1,850円するよう。

タレもたっぷり6本ついているのでいいですね。

このうなぎは、ふるなびでも人気のお礼の品。

うなぎ二匹とタレつきで寄付額一万円はお得ですもんね。

(うなぎで有名な福岡の柳川では一匹一万円の寄付額!)

あと、私が以前寄付した炭火焼き百二十年入船のうなぎ 宮崎県西都市 コスパ重視のふるさと納税 - 倹約投資家のススメの方が、正直なところ味は上です。

コスパ

送料込で5,000円相当の品と推定。

コスパ殿堂入りにしたいところでしたが、冷静にジャッジして・・・見送らせてもらいました!

寄付先について

furunavi.jp

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」 - ふるさと納税のススメ