ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

都城の焼酎飲み比べセット 1.8Lが6本! 宮崎県都城市 コスパ重視のふるさと納税2015版

f:id:taichihoashi:20151206141752j:plain

コスパ重視のふるさと納税

www.furusato-tax.jp

都城の焼酎飲み比べセット

  • 寄付額 20,000円

注文予約完了して二週間程で届きました。

f:id:hoachika1221:20151205123239j:plain

どどんと一升瓶6本!!

f:id:hoachika1221:20151205123301j:plain

これが無料になると思うと相当迫力を感じます。

f:id:hoachika1221:20151205123322j:plain

f:id:hoachika1221:20151205123353j:plain

焼酎の内容

  • 黒霧島20度 1.8L

  • 赤霧島20度 1.8L

  • うまいものはうまい。 20度 1.8L

  • 助赤25度 1.8L

  • 別撰みやこざくら25度1.8L(ふるさと納税限定焼酎) 安納芋仕込みで、芋独特のくさみがあり個人的に美味しい!と思う味。芋のくささが苦手な人はお勧めできないかも。

  • みやこざくら20度1.8L(ふるさと納税オリジナルボトル)

ふるさと納税都城市は肉も大人気ですが、黒霧で有名な霧島酒造がある場所。

私、焼酎は芋派なので有り難いですね。

コスパ

13,000円相当の品と推定。

還元率6割越え!!さすが都城市

赤霧と吉助赤は各3500円相当、それだけでも七千円なので贅沢!

宮崎は上手いですね。こういった戦略で呑んで頂いてPRであったり、再度売れるようにしているところもきっとあると思います。

殿堂入りです。

 

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」 - ふるさと納税のススメ