ふるさと納税のススメ

3人家族のふるさと納税らいふ

ふるさと納税

豚肉ドーンと4キロ!観音池ポーク豚切り落とし4kgセット(極上スパイス付き)やっぱりすごい宮崎県 都城市 コスパ重視のふるさと納税2016

今年の夏頃に頼んだ豚肉4キロの紹介です。 寄付額1万円に豚肉4キロ、美味しいスパイス付きで還元率7割越え!とってもいいお礼の品でした♪ 肉類に焼酎にと何かとすごい宮崎県都城市! 高還元率でいつも目が離せません。

北上製ナクレ トイレットロール(ダブル)96個 岩手県 北上市 コスパ重視のふるさと納税2016

今回は食べ物でなく、毎日の生活に欠かせないトイレットペーパーのお礼の品の紹介です! 去年は北上製ナクレのティッシュペーパーを頼んだことがあります。 北上製ティッシュペーパー50個 岩手県北上市 コスパ重視のふるさと納税2015版 - ふるさと納税のスス…

高い糖度で地元でも大人気とうもろこし!朝どりサニーショコラ 岩手県 北上市 コスパ重視のふるさと納税2016

今が旬のとうもろこし♪ 最近は色々な品種のとうもろこしがあるんですね。 今回は岩手県北上市のサニーショコラという糖度の高いとうもろこしです。 地元の産直でも午前中には確実に売り切れる人気っぷりだそうですよ!! 朝どれの新鮮でとても甘いフルーツコ…

大人気!都城市の宮崎牛ハンバーグ! 宮崎県 都城市 コスパ重視のふるさと納税2016

前回のハンバーグがなくなったので、 またまたハンバーグを頼んでみました! 今回は肉類で大人気の都城市のハンバーグです。 限定数があり、品切れにもなったりしている商品ですよ♪

味抜群の玉ねぎ! 泉州たまねぎと泉州たまねぎドレッシング 大阪府 泉佐野市 コスパ重視のふるさと納税2016

今回は玉ねぎです♪ ふるさと納税でとっても甘くて美味しい玉ねぎに出遇いました♪ 普通の玉ねぎとぜんっぜんちがう味を皆さんにも食べて欲しいです! しかも玉ねぎ10キロとドレッシング付き! 私は来年も絶対頼む予定です。

フルーツのような甘さのとうもろこし!スイートコーン(甘々娘) 徳島県 吉野川市 コスパ重視のふるさと納税2015

今回は2015版です!昨年末に予約しておいたもののレポートです。 今が旬の甘くてジューシーなとうもろこしもふるさと納税で美味しく食べましょう♪

赤ちゃんも安心♪国産かつお節!静岡県 焼津市 コスパ重視のふるさと納税2016

今回はコスパ的には劣りますが、私が頼んで良かったな~!と思うものです。 息子の離乳食に安心して使える国産の鰹節が欲しい! と思って探したのがこれです。

鶏肉10kg?!もっちり食感♪こだわり配合資料育成!米ヶ岡鶏満喫セット(モモ4kg、ムネ4kg、手羽元1kg、ササミ1kg) 高知県 安芸郡 奈半利町 コスパ重視のふるさと納税2015版

今回は高知県の奈半利町の驚きの鶏肉合計10kgのお礼の品を紹介します。 この品は2015年末の奈半利の感謝祭企画?のもので今は募集していません。 ふるさと納税では、鶏肉より豚肉、牛肉の方が還元率が高い傾向がありますが、今回は還元率も良く家庭に大助か…

2016年もふるさと納税やっています♪ むろとの味・新鮮野菜セット 高知県 室戸市 コスパ重視のふるさと納税2016版

はじめに どうも嫁です。 2015年秋から始めたふるさと納税生活ですが、引き続き2016年もやっていきますよ~! 昨年主人からふるさと納税の話を聞き、こんな素晴らしい仕組みがあるとは…。

ジューシーで肉の旨味たっぷり!神内和牛あか 100%ハンバーグ 北海道 浦臼町 コスパ重視のふるさと納税2015版

どうも♪ふるさと納税家族の嫁が書きます! 今回はハンバーグを頼んでみました。

ホクホクのさつまいも♪むろとの味・西山きんとき【5㎏】 高知県 室戸市 コスパ重視のふるさと納税2015版

ふるさと納税でサツマイモの寄付を探している方。 還元率も良くて味もいいサツマイモがありましたよ! そして寄付額も5,000円とお手頃価格なので要チェックです。

安全・安心の体に優しいベーコン!伊達ざくらポーク 【ご家庭用】 無添加・ベーコン切り落とし 宮城県大崎市 コスパ重視のふるさと納税2015版

伊達ざくらポーク 限定100セット 【ご家庭用】 無添加・ベーコン切り落とし500g 寄付額 5,000円 自治体 宮城県大崎市

葉っぱまで美味しい!安心して皮まで食べれる無農薬にんじん2㎏ 高知県安芸郡奈半利町 コスパ重視のふるさと納税2015

今回は無農薬にんじんです。しかも化学肥料も使っていないそう。 皮まで食べれるので栄養たっぷりなにんじんを安心して食べれますよね。 小さなお子さんがいる家庭にも良いですね♪

寄付額5000円でできる!少額ふるさと納税コスパランキング2015

今回は寄付額5000円でできるふるさと納税コスパランキング。 5000円で還元率も良く、手軽にできるので是非参考にして下さい。 ベスト5ですが、還元率は50%超え予想なのでどれもおすすめの品ですよ。

人気のサンゴク豚肉2.2kg♪ 茨城県小美玉市 ふるさと納税2015

今回のふるさと納税のお礼の品は豚肉です。 大人気のふるさとチョイス限定のサンゴク豚を頼んでみました! 私は頼んで1か月半で届きましたが、大人気なので到着まで2ヶ月ほど待つ場合があるらしいですよ。

【保存版】野菜でふるさと納税ならこれさえみれば大丈夫!ふるさと納税 コスパランキング2015 ベスト3 野菜編

ふるさと納税の還元率上位は肉と米ばかりでうんざりしている人も多いでしょう。 そんな方の為に準備しました・・・野菜編の還元率ランキングを! 焼肉店でもそうですが肉ばかりでは飽きますし身体のためにも野菜もバランスよくとりましょう。

季節の果物♪安和ポンカン5kg 高知県須崎市 コスパ重視のふるさと納税2015版

昨年末に追い込みをかけた分が続々届きます~。 こういう果物系でコスパのよいものは要チェックです。 今回は殿堂入りですから味が嫌いではなければ頼むっきゃない。

A4ランクのカルビ♪人気の都城市の宮崎牛カルビセット(都城産) コスパ重視のふるさと納税2015版

やっぱり肉はコスパが良いです。 高級肉の宮崎牛といえとコスパは殿堂入りしちゃいます。

あの有名な四葉乳業のふるさと納税品!とかち「よつ葉」チーズ・バターセットへ寄付することができました!コスパ重視のふるさと納税2015版

大体品切れなので、新しく受付開始するタイミングを見計らって注文しないといけないお品。 少々、消耗しますがレアなお品が届きますよ。

しっとりなめらかな美味しい豚挽肉!ワイン豚挽肉1.5kg 山梨県甲州市 コスパ重視のふるさと納税2015版

今回のふるさと納税はひき肉を頼んでみました。 ひき肉は基本的に味付けして食べるものですから、近所のスーパーに売っている国産のものとそう変わらないと考えて侮っていました。 めっちゃ美味しいのでまさにおススメです。

旬の甘いイチゴが自宅に♪さがほのか4パック 佐賀県杵島郡白石町 コスパ重視のふるさと納税2015版

今回はよく品切れになる人気の品です~! 冬から春までの季節限定のイチゴです! ※この品で寄付したい方は、多少の手間は覚悟したほうがいいかもしれません。

北上製ティッシュペーパー50個 岩手県北上市 コスパ重視のふるさと納税2015版

食べ物しか頼まないと思ったら大間違いですよ~? 今回は生活の必需品&消耗品のトイレットペーパーです。

うなぎのかば焼き2本 タレ6本入り 三重県昭和町 コスパ重視のふるさと納税2015版

予約完了してから20日程で届きました。 今回はうなぎにしてはコスパも良いですよ。

ふぐ鍋・ふぐから揚げに!1、5kg 島根県浜田市 コスパ重視のふるさと納税2015版

鍋用ふぐの切り身 寄付額 10,000円 自治体 島根県浜田市

飲む点滴?!みんなの甘酒5本セット 福岡県田川市 コスパ重視のふるさと納税2015版

もうすぐ正月、ということで甘酒を頼んでみました。 寒い時期にはホットな甘酒がたまらんです。

当面りんごには困らない!「サンふじりんご家庭用10kg」 長野県中野市 コスパ重視のふるさと納税2015版

都城の焼酎飲み比べセット 1.8Lが6本! 宮崎県都城市 コスパ重視のふるさと納税2015版

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」

意外にふるさと納税のことを知らない、面倒そうだからやらないという方が周りに多かったので、簡単に説明します。

南伊豆四季の野菜 静岡県賀茂郡南伊豆町 コスパ重視のふるさと納税2015版

ソーセージセット 愛媛県内子町 コスパ重視のふるさと納税2015版

季節の野菜セット 大阪府泉佐野市 コスパ重視のふるさと納税2015版

長いも5キロ 北海道上士幌町 コスパ重視のふるさと納税2015版

大人気の豊前一粒牡蠣!2.5キロ 福岡県行橋市 コスパ重視のふるさと納税2015版

大山町野菜セット 鳥取県大山町 コスパ重視のふるさと納税2015版

こだわり干物セット 島根県浜田市 コスパ重視のふるさと納税2015版

季節の野菜詰め合わせ 北海道留守都村 コスパ重視のふるさと納税2015版

コスパ重視のふるさと納税2015版 宮崎牛ロース焼肉用 宮崎県都城市

オホーツクの旨さ!冷凍ほたて貝柱 北海道枝幸町 コスパ重視のふるさと納税2015版

敢えて言います。「ふるさと納税の記事を書くのは、忙しい皆さんの為です」(キリッ

佐賀和牛「ばら薄切り1kg」「和牛ステーキ」佐賀県嬉野市 コスパ重視のふるさと納税2015版

殿堂入り「弓豚しゃぶしゃぶ焼肉セット3.2kg」in茨木県石岡市 コスパ重視のふるさと納税2015版

「野菜セット」in佐賀県玄海町 コスパ重視のふるさと納税2015版

「みりん干し便り」「鮮魚直送便」in島根県浜田市 コスパ重視のふるさと納税2015版

「朝取り新鮮野菜セット」in秋田県湯沢市 コスパ重視のふるさと納税2015版

炭火焼き百二十年入船のうなぎ 宮崎県西都市 コスパ重視のふるさと納税2015版